ここから本文です

児童養護施設ってどうすれば行けますか

ita********さん

2017/8/2910:29:32

児童養護施設ってどうすれば行けますか

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Biscuits75さん

2017/8/2910:36:04

児童養護施設ですか?親が居ない子供や、家族が居ない子供が行く所だと思います。行った事が無いので詳しく分かりませんが、児童養護施設に行っているだけで、いじめをする酷い人もいるみたいですね。

「児童養護施設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/8/3015:40:25

児童相談所に保護された上で、「児童養護施設への養育委託が適当」と措置決定してもらう。