ここから本文です

お爺さんになると 黒飴が好きになるって、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2914:37:40

お爺さんになると

黒飴が好きになるって、本当ですか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2017/8/2918:01:49

はい!そういう傾向はあるかもです。
理由は、
・お婆ちゃんがいつも黒飴を持っている
・舌苔が分厚くなって普通の飴では物足りない
からではないかと思います。
特に、煙草のみのお爺ちゃんが黒飴好きな気がします。

以上、確信はないです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 18:34:34

そう言う事があるんだ〜
有り難う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2017/8/2920:20:08

梅干飴が好きニャン(=^ェ^=)

asa********さん

2017/8/2920:12:15

そう言われてみると そうかも。。。あと黒糖かりんとうをしゃぶっているのも好きだと思います。家の爺さん婆さんがそうでしたね。

koj********さん

2017/8/2916:37:58

久栄さん(平蔵の嫁)の 好物です♪

chi********さん

2017/8/2914:39:41

関係ないです。

fis********さん

2017/8/2914:39:31

カンロ飴もあるよ!クワッp( ゚Д゚)q