ここから本文です

なすの田楽の味噌ダレと、味噌カツの味噌タレは同じものですか?

lov********さん

2017/8/2914:59:28

なすの田楽の味噌ダレと、味噌カツの味噌タレは同じものですか?

補足違うものなのでしたら、何が違うのでしょうか。
レシピというか、材料の分量など教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/8/2915:32:59

近いです!
ちなみに田楽味噌には、
トンカツにもと書いてあります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/8/2915:19:40

「似て非なるもの」程度の近いレベルだと思います。

mar********さん

2017/8/2915:10:27

全然違います。