ここから本文です

bo3のゾンビモードでKN-44はどこにありますか?マップは初期からあるやつです。

meg********さん

2017/8/2917:30:58

bo3のゾンビモードでKN-44はどこにありますか?マップは初期からあるやつです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/3004:03:30

警察バッチの儀式場の方角にあります。作業台の横の階段途中で開ける扉のそばにありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2017/8/2917:41:07

確か踊り場前(初期位置から右奥の儀式場)の外にあったと思いますよ