ここから本文です

有料駐車場で、意味もないのに必ず領収書を取る男は、引いてしまいますか。

ooy********さん

2017/8/2918:03:22

有料駐車場で、意味もないのに必ず領収書を取る男は、引いてしまいますか。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udi********さん

2017/8/2918:11:53

絶対何かしらの意味ありますよね。貰えるものはもらっとくタイプですか?

質問した人からのコメント

2017/9/1 18:05:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/8/2918:57:36

私はレシート捨てない習慣なので有料駐車場でも領収書発行します
家計簿のために
それならまぁ理解できます。

でも男の人がすべてのレシート取ってたらすこしケチそうと思ってしまうかも
コンビニは捨てる、でも大きい家電のは取っておく、みたいな区別をしてる人はそのギャップに惹かれたことはあります!

gil********さん

2017/8/2918:06:45

同性ですが、引きますね。
どうしてそうするのかは気になりますが。

kis********さん

2017/8/2918:06:04

なんで意味ないのにとるんですか?