ここから本文です

何故、仮面ライダーエグゼイドに登場したガシャットギアデュアルβ(ベータ)のマザ...

ID非公開さん

2017/8/2918:19:30

何故、仮面ライダーエグゼイドに登場したガシャットギアデュアルβ(ベータ)のマザルアップは無かったんですか?

補足わかる方教えて下さい。

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/3015:43:29

まだ、パラドのパズルとファイターはデザインがシンプルなのでマザルアップしても違和感はありませんし、スーツも作りやすいです。
でもファンタジーとシュミレーションは色々がごつすぎるので、スーツが作れなかったと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2017/8/2919:07:14

ガシャットギアデュアルβのゲームはガシャットギアデュアルと違って、ファンタジーゲーマーがブレイブ専用ゲーマー、シミュレーションゲーマーがスナイプ専用ゲーマーになっているので、マザルアップで混ぜる事が出来ないからです。