ここから本文です

介護講師の時給相場は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2919:26:16

介護講師の時給相場は?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2017/8/2921:50:51

最低賃金から4000円と幅広い
全国で言えば2500円の人が多目、
良かったな2800円氏、
全国相場よりちょい上だぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2921:52:14

    2000円~2400円なんすけど。。小遣いにもなりゃしねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/9/108:51:32

だから有名講師【例えばテレビに出ている気象予報士でさえ講義を行えば】
一時間チョットで100万円なのあなたの時給2000円なんてやはり社会一般で考えて低収入の介護士の講師だからその程度なの
介護職として【ポンコツで使えないから介護講師なのでしょ】
貴殿自分の人生のみじめさに気が付いてるからここでうさ晴らし【このカテゴリで毎日何回も同様の質問している】する暇があったら、もっといろいろな収入の可能性を考えもっと上の資格を目指して人生やり直す事をお勧めします

Yahoo!知恵袋 特別企画