ここから本文です

女性にお聞きしますが、なんとも思っていない男から「夢に出てきたよ」と言われた...

whi********さん

2008/7/2000:12:12

女性にお聞きしますが、なんとも思っていない男から「夢に出てきたよ」と言われたらどう思いますか?
その男を気になってしまうか、それとも気持ち悪くて引いてしまうか…

ぜひ教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2008/7/2000:18:41

私は引かないですよ。ちょっとドキっとしますが、あとは何とも思わないです。自分がなんとも思ってない男性に対して普通に「昨日夢に出てきたよ」と言うので、男性に同じようなことを言われても、特には気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qku********さん

2008/7/2000:18:30

普通に、あっ、そうなんだ。くらいですが…

自分もその人に好意を持ってたら嬉しくなりますけど…どんな夢を見たかが気になります。その人自身を気にするまではいかないと思います。
しかし、別に気にもなってない人なら、嫌いじゃないかぎり、キモいなんて思いません。

tor********さん

2008/7/2000:14:01

相手に好意があるかないか、じゃないですか。
好きな相手じゃなくても引きはしないけど?
好きって言われてるわけじゃないでしょ。