ここから本文です

平成15年式ムーヴ15000万㎞です。最近エンジンの力が弱くなってきた感じです。添加...

mty********さん

2017/8/2921:42:54

平成15年式ムーヴ15000万㎞です。最近エンジンの力が弱くなってきた感じです。添加剤や他何か良い方法あるでしょうか?お願いします。

補足すみません150000㎞の間違えです!

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/8/2921:48:28

寿命ですね

  • 質問者

    mty********さん

    2017/8/2922:20:54

    やっぱりそうですね。ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/3006:57:55

最近エンジンの力が弱くなってきた感じです。添加剤や他何か良い方法あるでしょうか?お願いします。

定期的なオイル交換をしている場合

点火系の
消耗品の交換で
走りが変わる場合があり

点火プラグ
ダイレクトイグニッションコイル
上記の2点


点火プラグ脱着時
エンジンオイルが付着している場合
タペットカバーパッキン
タペットカバー0リング
などの劣化

can********さん

2017/8/3004:12:28

前のエンジンは23万使いましたが
何を入れてものでダメでしたよ。

降ろしたエンジンをバラして
中を確認しました。
バーダルリングイーズを何度も入れましたが
リングの固着は解消出来ていませんでした。
やはりオーバーホールに勝るものはありません。
添加剤などは幸運を呼ぶネックレスと同じ様なものです。

kk5********さん

2017/8/2923:22:16

イグニッションコイルの交換をしてコイルにオイルが付着していたら、プラグホールパッキンが傷んでいますので交換です。燃焼室にエンジンオイルが入るとプラグが失火してアイドリングが少しだけ上がり加速も少し悪くなり、燃費も悪くなります。

bec********さん

2017/8/2923:00:06

イリジュウムプラグ交換や、ミッションオイル交換、エンジンオイル添加材は、ベルハンマーが、よろしいかと。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01IOXI0HO/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_...