ここから本文です

Yahooプラスになるといい席とれますか?

howapi_0129さん

2017/8/2921:54:28

Yahooプラスになるといい席とれますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ycysycydさん

2017/8/2922:10:19

Yahoo!チケットプラスに登録すると(月額350円)
良い席がゲット出来る可能性が「ほんのちょっと」
アップするのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/8/2921:57:23

可能性はありますが運次第です。