ここから本文です

好きな人に送ったメール。。 何時間・何日間待てますか!?!?

ren********さん

2008/7/2000:25:53

好きな人に送ったメール。。 何時間・何日間待てますか!?!?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2008/7/2001:02:16

他愛ない内容であれば何日でも待てます。
ああ、都合があるんだな、忙しいんだな、と思えますので。
ただ、相手が暇だとわかった上で返事を貰わなくてはならないメールなどをしていた場合
突然途切れたら事故にでもあったのか、と不安になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2008/7/2000:30:04

話が発展してる時にぶちられると10分も待てません。
やっぱり大切な彼女ですからね。
別にそうでもないメールの時はぶちられると不安になるけど、何日かすると別に気にしなくなります。