ここから本文です

女性に質問があります。 僕には同棲をして三ヶ月の彼女がいます。 来週の日...

ota********さん

2008/7/2000:39:05

女性に質問があります。
僕には同棲をして三ヶ月の彼女がいます。

来週の日曜日に僕に内緒で元カレに会いに行く事がわかってしまいました。

どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/7/2000:52:03

会わせないほうがいいですよ!絶対!
止めないと。。別れることになるかも。。

元彼は。。。彼女と会う!って、時点でかなりの確立で復縁を
せまるつもりでしょう。

彼女に今一度熱い思いを伝えて会わせるのをやめさせましょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2008/7/2000:50:33

その同棲は事実婚ですか?
そうでなく、なんとなく一緒にいるのなら、彼女を拘束することはできないと思います。
元彼と恋情で会うのか、ただ単に用事とかお友達で会うのかはわかりません。
もし、それが非常に不愉快だと思われるのなら、結婚をすればいいのではないでしょうか。

hit********さん

2008/7/2000:49:24

逆に彼女に「俺が元カノに、内緒で会う約束してたら、どうする?」と、聞いてみたら?その返事次第で、話を切り出して、みたら?どんな知り方でも、貴方には、彼女に問う権利があると思う。私なら、はっきり、させます。・・
嫌なら嫌だと、はっきり言っていいのでは?
貴方が、大事なら、会いに行くのをやめると、思います。

min********さん

2008/7/2000:44:59

貴方に内緒で会いに行くということは何かやましいことがあるのでしょうか。

しらんぷりして来週の日曜日には映画にさそってみてはいかがですか。

そこで行かないというのなら理由を聞いてみてはいかがですか。

そこからお互いの気持ちをしっかり話し合うをきっかけをつくるのもいいかもしれません。

こういう問題は推測であれこれ考えても仕方がありません、ハッキリしましょう。

lll********さん

2008/7/2000:43:22

まず、どうして分かったのでしょうか?
それによって対応は変わると思います。