ここから本文です

今の彼氏・彼女との

sac********さん

2008/7/2000:44:23

今の彼氏・彼女との

出会いと付き合うきっかけを教えてください♪
外歩いててカップル見てるといつも何気に思ってて
インタビューしたくなります(^^)
できるだけたくさんの出会い・きっかけを聞いてみたいです♪
お願いします♪

閲覧数:
1,211
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2008/7/2000:48:24

コンビニのバイトで一緒になって。彼が私の教育係でした。丁寧にやさしく教えてくれる彼に私から告白。もう、何年も前のことですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2008/7/2009:34:41

大学のサークルで出会いました。
最初私はサークルの先輩に一目惚れしてたので、彼には見向きもしてませんでしたが、いろいろあって先輩を諦めてから、以前から趣味があって、サークルの男の子の中でも特に仲の良かった彼に、だんだん惹かれていきました。
そして、何度かデートに誘って、デートするようになって半年くらいで付き合いましたね。
どうやら彼氏は、私がまだ先輩のこと好きだった頃から私のこと好きだったようです(笑)

yuf********さん

2008/7/2001:37:44

合コンで知り合いました。連絡先を聞かれ、翌週には花火に誘われ
浴衣で見に行き付き合うことになりました。
もうすぐ1年。お互いの親も公認の結婚に結びつく出会いになるとは
思ってもみませんでした。幸せです。

ken********さん

編集あり2008/7/2001:02:51

バイトで知り合ったのがきっかけでした。正直言って容姿はタイプではなかったけど、ちょっとした話で気が合うことがすごくありました。…ちなみに奥さんですがもとAV女優でした(^^ゞ

fwk********さん

編集あり2008/7/2000:53:22

今年、某新聞に載っていた記事によりますと、「1位:友人の紹介」(約25%)「2位:職場・学校が同じだった」「3位:兄弟姉妹の紹介」とのこと。私(男)は恋人がいませんが、今までのカノジョは「友人の紹介」が一番多いです。

skg********さん

2008/7/2000:49:51

合コンとまでは行かない、こじんまりとした飲み会です。
2対2の。