ここから本文です

東京マルイの電動ガンのpsg1を買おうと思っているのですが

no1********さん

2017/8/2923:09:46

東京マルイの電動ガンのpsg1を買おうと思っているのですが

マガジンに玉を詰める際に、東京マルイ No.127 BBローダーXLは使えますか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/8/2923:44:05

使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/505:54:01

東京マルイの電動ガンのpsg1を買おうと思っているのですが マガジンに玉を詰める際に、東京マルイ No.127 BBローダーXLは使えますか?

知恵袋トップ>€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€エンターテインメントと趣味 > 趣味 > ミリタリー
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

dir********さん

2017/8/3015:36:31

PSG1のノーマルマグには問題なく使えます。
確か15発くらいしか入らないので4プッシュくらいで満タンになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/8/3009:58:05

私は所有してませんが 動画で使用しているのを観ました。

G3ノーマルマガジンで問題なく使えますから大丈夫だと思いますよ。