ここから本文です

客観的にみると、月組の珠城りょうさんは人気がありますか? 他の組のトップさん...

yor********さん

2017/8/3000:02:38

客観的にみると、月組の珠城りょうさんは人気がありますか?
他の組のトップさんや歴代トップさんと比べてどうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/9/101:52:36

『グランドホテル』では、まだ生堅さがみたいなのが多少ありましたが、『ALL FOR ONE』では随分と自信をつけてこられたのではないですか。宝塚千秋楽での挨拶で、「大勢のお客さんが見に来て下さって本当に嬉しいです!」と本当に嬉しそうな笑顔で言ってらしたのが、根の善良さや素直さを垣間見たような気がしました。

真面目な雰囲気の優等生トップさんというのは、これまでにも大勢いらっしゃったと思います。「稀代のトップスター」と看做されるような方々とはどうしても比べられがちで、その点では皆さん苦労されたかと思いますが、<芝居の月組>として称賛されてきた由縁を辿れば「トップさんがやや地味(同時期他組比較)」に意外と落ち着くのではないかと思われます。

(今の所として)誰より観客の目を釘付けにするタイプの役者さんではないかもしれませんが、その分は美弥さんがフォローしつつ、舞台上でのジェンヌさんたちそれぞれが十分な存在感を示しての個性を発揮できている感じが伺えて、お芝居がお芝居として観劇できる月組というのは、決して悪くありません。

褒めております、念のため。

華やかで面白かったですよ、『ALL FOR ONE』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2017/9/100:40:30

実際の所はわからないので、個人的な予想を語らして頂きます。

歴代のトップさんたちと比べてもしょうがないですが、普通に人気ありますよ。

早期抜擢という事を踏まえると、今のトップさんの中ではもしかしたらファンが少ない方にはなってしまうかもしれないですね。
それでも、1番ファンが少ない!とまでは言えないです。

これから何年トップをやるかわからないですが、、、きっとこれからもっとファンは増えますよ。

たまの事は好きなジェンヌさんでは無かったですが、月担なので、これからもっともっと素敵なトップさんになってくれる!と信じて応援していきます(笑)

ran********さん

2017/8/3007:50:47

客観的に、というのは、公表されているデータを元に、ということなので、客観的に人気を測りようがありません。それに、仮に月組の観客動員数が好調だという数字があっても、それは月組の人気があることの証明で、だったらトップスターも人気あるんだね?と推測するだけで、最早客観的とはいえません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる