ここから本文です

死んだらまた人間に生まれ変わりたいですか?

rqx********さん

2008/7/2001:03:16

死んだらまた人間に生まれ変わりたいですか?

それとも、もう勘弁して欲しいですか?

閲覧数:
340
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gij********さん

2008/7/2001:09:26

もう、何者にもなりたくないです。

風になりたい…昔そういったら、何か宗教をやっている人が「よほど徳を積んだ人じゃないと自然のものにはなれないんだよ」と言いました。
千の風にはならなくて良いけど輪廻転生は、もう勘弁して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/7/2020:11:23

やっぱり人間ですかね。

jir********さん

2008/7/2017:58:25

ゴジラがいいですね。

口から出すゴォーってやつで破壊したら超気持ち良さそうじゃないすか。
悪い奴やっつけてさ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2008/7/2009:31:07

死んだらお終いです。生まれ変わることは無い。肉体を形成していた物質は変化をしながらも、永遠に存在し続けます。

sef********さん

2008/7/2003:02:43

天国じゃなくても~♪楽園じゃなくても~♪


風になり~たい~!♪

pel********さん

2008/7/2002:23:23

人間がいいです。

でも大きいクジラとか、イルカとかもいいかなぁと思うけど
なんとも言えないですね