ここから本文です

今からちょうど一週間前に交通事故に遭い、頸椎捻挫と診断されました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3000:26:18

今からちょうど一週間前に交通事故に遭い、頸椎捻挫と診断されました。

通院しているのですが、両手痛みとしびれが事故後一週間経ってからひどくなり、指先に至っては動かなくなる時があり、ピアノが弾けません。
一刻も早く治す方法を教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/8/3017:06:18

主治医に相談して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aj3********さん

2017/8/3016:32:44

症状経過を医師に話して適切な治療方針を立てて貰い、それに従って治療する意外に早く治す方法はないと思います。医者の治療方針は症状の経過によって修正がくわえられますので、経過をきちんと説明して下さい。尚、事故後の1~2週間は患部の安静を保つよう指示が有ったと思いますが、医師の指示を守らなければ症状が悪化するかもしれません、

jit********さん

2017/8/3001:28:30

医師に相談して。。。

ピアノ無理に弾かないで。

安静しかないのよ。

事故から数週間はひたすら安静に過ごすのがいいの。