ここから本文です

1905年結ばれた日露戦争の講和条約は?

kin********さん

2017/8/3000:30:22

1905年結ばれた日露戦争の講和条約は?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/8/3004:22:47

ポーツマス講和条約、ポーツマス条約、日露講和条約と教科書・参考書により表記が異なります。仲介したアメリカ大統領も、セオドア=ローズヴェルトとセオドア=ルーズベルトの2つの表記があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/8/3000:30:55

ポーツマス条約