ここから本文です

今度から一人暮らしをする予定なので物件を探しています。 家具・電化製品を揃え...

miomiomio_3030_0614さん

2017/8/3003:09:54

今度から一人暮らしをする予定なので物件を探しています。
家具・電化製品を揃えるのは面倒だしお金もかかるので、レオパレスの家具・家電付き物件がいいかなと思っているのですが、レオパレス

ってあまり評判が良くないですよね?
壁が薄いとかインターネットが使えないとか…
そこでレオパレスの物件を利用している、したことがある人に質問したいのですが、
実際に壁が薄いのですか?
それとも、レオパレス全部が悪いわけではなくて、物件によって評判が悪いところと悪くないところがあるんですか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danken2246さん

2017/9/212:39:57

高校生に不動産は貸しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos_ksasさん

2017/8/3003:12:58

3軒隣のインターホンにその階全員(5部屋)出てきて笑いあったことある
みんな分かってるから生活の中で注意する人はするよ

運が悪ければ騒音の迷惑のな人間がいる

pogtaaさん

2017/8/3003:11:13

壁はめっちゃ薄いので丸聞こえです!でも慣れましたし、お互い様だしよかったです。