ここから本文です

質問なんですけど動画投稿者のポッキーさんって髪の毛を意識してるんでしょうか?...

chielien_43215383525873c651f9ce5d4さん

2017/8/3003:11:59

質問なんですけど動画投稿者のポッキーさんって髪の毛を意識してるんでしょうか??分かる人教えてください!!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/321:56:35

もとは本人が気にしなさすぎてコメントで「髪の毛ダサいw」と書かれていたので動画で本人も「そう言われたんだよねー」と言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uxblxx9819さん

2017/8/3010:18:02

そんなに意識してないと思います笑笑