ここから本文です

NHK おはよう日本 和久田麻由子さんのパートナーで、

アバター

ID非公開さん

2017/8/3007:34:00

NHK おはよう日本 和久田麻由子さんのパートナーで、

A:近江友里恵


B:千葉美乃梨


あなたはどっち派?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/8/3007:52:04

Aかわいい近江ちゃんか
Bつっこんでしまう千葉ちゃん
難しいですが、和久田さんがつっこんじゃう近江ちゃんで
ゴリ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3017:58:24

A,近江友里恵さん。
理由はブラタモリのバラエティーの仕草とニュースの顔を上手に使い分けて居る点です。
みのりんはまだ良く分かりません。
C,の赤木野々花さんは?

hyo********さん

2017/8/3014:58:17

A:近江友里恵がいいですね。