ここから本文です

市販のシャンプーでなるべく価格が安く、その中でも質の良いものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3009:11:04

市販のシャンプーでなるべく価格が安く、その中でも質の良いものはありますか?

マシェリを使っているのですが、合わないのか抜け毛が酷いです。
美容院の高いシャンプーは使えません。
しっとりしすぎるシャンプーだとすぐにベタついてきてしまいます。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koudaiexp57さん

2017/8/3108:18:37

私も湯シャンです!
粗悪なシャンプーは頭皮を痛めます!
シャンプーが合わないと抜け毛や湿疹なども出ます。
色々調べた結果湯シャンに辿りつきました!湯シャンに変えてフケが出ない、抜け毛がかなり減った。
良い事ばかりです‼︎
湯シャンをして、イクオスやエヴォルプラスなどの育毛剤でマッサージする事をオススメします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_1200aさん

2017/8/3010:38:32

気のせい。シャンプーで、脱毛しない。

「 マシェリを使っているのですが、合わないのか抜け毛が酷いです。」

メリット等、一番安い製品を使い、油分の補給はトリートメントを使って。

jmbqk857さん

2017/8/3009:33:44

究極はお湯洗いです。
私は一年以上前からお湯のみで洗っていますが、髪の毛のベタつきはシャンプーを使った時よりも少ないです。
シャンプーは、使用後はすっきりしますが、その効果がなくなると一気に神がべたつきます。
3ヶ月ぐらいお湯洗いやってみてください。効果が実感できますよ。