ID非公開

2017/8/30 9:11

33回答

市販のシャンプーでなるべく価格が安く、その中でも質の良いものはありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

気のせい。シャンプーで、脱毛しない。 「 マシェリを使っているのですが、合わないのか抜け毛が酷いです。」 メリット等、一番安い製品を使い、油分の補給はトリートメントを使って。

1

究極はお湯洗いです。 私は一年以上前からお湯のみで洗っていますが、髪の毛のベタつきはシャンプーを使った時よりも少ないです。 シャンプーは、使用後はすっきりしますが、その効果がなくなると一気に神がべたつきます。 3ヶ月ぐらいお湯洗いやってみてください。効果が実感できますよ。

1人がナイス!しています