ここから本文です

「ますだおかだ」の岡田の嫁が娘の人気に便乗している件 岡田圭右の嫁が最近娘の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3009:14:57

「ますだおかだ」の岡田の嫁が娘の人気に便乗している件
岡田圭右の嫁が最近娘の人気に便乗してTVにシャシャリ出てますが、彼女もかつてかけだしのお笑い芸人だったとのことです。どなたか当時

の彼女のネタを
見たことがある方いますか?どうでしたか?面白かったですか?

正直最近のTVでのトークを見ている限り笑いのセンスは彼女がこき下ろしている旦那以下で、売れてる芸人に必要な「状況や空気を読む力」が決定的に欠けてる人だと感じました。

そもそもかつてのユニット名は「-4℃」(この時代はやっていたジュエリーブランドの名前のパクリ?)、当時のキャッチコピーは「氷の微笑」(この時代に話題になった映画のタイトルのパクリ?)、今度は娘の人気までパクろうとしてるように思えてなりません。

ものすごい才能があるならまだしも、そうでないなら娘の足を引っ張るようなマネはせずに、娘の活躍をそっと応援してあげれば良いのに…と個人的には思ってしまいます。

皆さんはどう思われますか?特に過去のネタを見た事がある方の意見を聞きたいです。それ以外の方もどうぞご意見ください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/8/3009:19:31

オファーがあって出演してるわけで
シャシャリでてることになるんですかね・・・
笑いのセンスがないのはわかります。
なので一時の需要だと思いますよ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる