ここから本文です

至急 明日初めてカット専門店にいくのですが... サイドは耳にかからないで後ろは横...

tone_6972さん

2017/8/3009:42:47

至急
明日初めてカット専門店にいくのですが...
サイドは耳にかからないで後ろは横にあわせる 上も横にあわせるくらいで、前髪は眉毛くらい

↑この頼み方で大丈夫でしょうか??

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benpi30さん

2017/8/3010:26:06

言葉のみでは主様の想像と全然違う仕上がりになることがあります。

理想とする画像を見せた方が無難ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3009:43:50

細かく言っても平気です!

似たような写真があれば見せながら説明すると美容師さんも分かりやすいですね^_^