ここから本文です

蝉しぐれが止みました。 久々に静かな朝です 突然秋になったようです。 京都...

qva********さん

2017/8/3009:45:25

蝉しぐれが止みました。
久々に静かな朝です
突然秋になったようです。

京都在住

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/3010:34:51

昨夜の雨に洗われたかのような清々しい朝です。

ツクツクボウシの声さへ聞かない静かな一日の
始まりです… (^^)/

今日辺り、軒に吊るした風鈴を取り外そうと思います。


画像はお借りしたものです。

昨夜の雨に洗われたかのような清々しい朝です。

ツクツクボウシの声さへ聞かない静かな一日の
始まりです…...

質問した人からのコメント

2017/8/31 08:29:28

赤トンボ…秋ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/8/3017:25:43

関東では行き遅れ?の蝉が元気です。
勿論、行き遅れの蚊も。
所々で急な雨は降ってるけど、
全体としては真夏・・・です。

mea********さん

2017/8/3009:48:30

蝉時雨 どこかに消えり 秋来たり

keg********さん

2017/8/3009:48:06

ツバメも南の国に帰ってしまった様ですね。

hor********さん

2017/8/3009:47:09

蝉時雨かと思いきや、
雨音でした。

そんな夏の終わり。