ここから本文です

当人が、自分の墓穴を掘っていることに気がつかず、堀り進んでいたら、あなたはど...

bai********さん

2017/8/3010:04:02

当人が、自分の墓穴を掘っていることに気がつかず、堀り進んでいたら、あなたはどうしますか。
それが、自分とは直接的な利害関係はない相手だとして。

でも、身近で、そういうことをやっているのがあなたの目に見えたとき。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f12********さん

2017/8/3010:09:16

なんか含みを持たせた質問ばかりだね。
まぁいいか・・・(-_-)
回答
放っておきます・・本人が気が付くまで・・(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/31 22:57:23

一つの態度だとは思います。

でも、実際あなたは、そうしてませんもんね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/8/3010:59:28

閲覧注意なんだけど…

【閲覧注意】自らの墓を掘らされ横たわって死を待つブラジルギャング



http://manga2228.blog.fc2.com/blog-entry-2529.html?sp

kit********さん

2017/8/3010:18:51

無関係な相手なら無視します
当然じゃないですか

同じ場所にいて場を荒らす奴ならつぶします
当り前じゃないですか

当り前を理解できないあなたは鬱陶しいですね

無関係な相手なら無視します
当然じゃないですか

同じ場所にいて場を荒らす奴ならつぶします...