ここから本文です

チェルシーってそんなにイングランド人が必要なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3010:24:54

チェルシーってそんなにイングランド人が必要なんでしょうか?

22歳以上の選手が現時点で19人そのうちジエゴ・コスタとロイク・レミーの2人は戦力外ですし、17人22歳以上の選手がいることになります。
チェルシーのHGはセスク、ケーヒル、モーゼスの3人で欠員枠は5人なので25から5を引いて20人22歳以上の選手を登録できます。つまり、ジエゴ・コスタとロイク・レミーを放出すればHGじゃなくてもあと3人は獲得できます。
残り2日しかないので4人以上も獲れないと思うので、イングランド人にこだわらないで3人獲得できればいいと思うのですが...
そもそも私のHGへの認識が間違ってますか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2017/8/3105:52:09

HG枠になりうる選手をレンタルで色々放出しちゃったからね。(チャロバ、アケ、ソランケなど)
HG枠は16~21までの間にイングランドあるいはウェールズのクラブに3シーズン所属した選手を登録さえできればいいんだけどその枠に登録できる選手がそもそも居ない。
ちなみにクリステンセンはチェルシーユースに16から来てるから彼もHG枠だったような(間違ってたらごめん)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3108:20:53

    クリステンセンは21歳以下だからメンバー登録しなくても無制限に使えますよ
    来シーズンからはHGになりますね

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チェルシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2017/8/3101:28:59

やはりイングランドのクラブなのでスタメンに自国選手は欲しいです
ケーヒルが戦略的にベンチに回った場合完全にスタメンからイングランド人がいなくなりますからね