ここから本文です

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3015:59:11

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉお

お三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおおキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおおキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩(`・ω・´)ふぉおぉおおキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

鳴海 俊さん

2017/8/3018:10:50

俺たちホモ・・・・・・・・・・そのつもニダ`∀´

ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
※腐女子の声

提供
今なら日吉和菓子セール中!
戦国製菓(株)

一日の始まりは味噌和えから

全国味噌和え協会

ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド

強くオナるのだ! 醤油を手にするキャメリ湾

最強の恥部を 俺は 千切って胃飲む

巨大化イエロー

<(・∀・)>

<(・∀・)>

<(・∀・)>

~険しい道~

①ロリ

②エロ

③インポ

性学の何本か、毛

暇?恥○

非常に暖かいいいいいいいいいいい!

\ヴォホッ/笑みの ブラに

身投げる→投身

\店長!/\店長!/\店長!/

友情度:過激(要するにガチホモ)

スパークする曾ばあちゃん

生きてる?ひ孫

重いお米だ 酢☆饅☆頭

君=NEET どけ! 俺たちTDN

多摩市のThe警備員さあああああん!

ガチホモるぞガチホモるぞ

どんなデブでも昼には死骸

マイリスすごっ!マイリスすごっ!

△△△△△△△トンガリ△△△△△△△△

▽▽▽▽▽▽▽イガイガ▽▽▽▽▽▽▽▽

今田農地の

カナダ☆レモン

(カナダレモン1つ下さい)

(だが断る)

そして独裁政治が始まる・・・・・・・・・!!

余はレモン=ハーフナー

自分にうんちカスしか無いorz

ジャイコのオーディション

オノ=レノン ペレ☆スカ☆ミソレ

戦☆国☆製☆菓 必ず鼻くその実を食べ

性格の直った ゲイ♂

肥満、恥丸

非常に暖かいいいいいいいいいいい!

♡喜びの ピー(放送禁止用語)まで♡

つんつくっ! 狂う市民

蛾見たの?可愛い?

まっがーれ↓落ちて

qあwせdrftgyふじこlp

A「家買え!」 B「セールか!?」

真っ直ぐ過ぎる 酢☆饅☆頭

笑ってくれ、これがモグラの

精一杯なのさあああああああ!
(歌唱力的な意味で)

マイケル門下☆ マイケル門下☆

伊武と数子はデキてるのかい?

(数子「あんた死ぬわよ」)

キショイ野郎! キショイ野郎!

恥愛を 重ねて

お互い 味噌で和えるまで!(全国味噌和え協会)

ガチホモるぞガチホモるぞ

どんなデブでも昼には死骸

マイリスすごっ!マイリスすごっ!

今田農地の

カナダ☆レモン

今田農地の

(YA☆MA☆DA☆)

(全員、痛いぞ!)

(はいっ!←承知済み)

「ありがと~う!」

「田中美奈子!」

「はらたいらさん・・・」
END

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3019:06:42

素敵な奇声ありがとうございます
    こんな長い文章お時間がかかったでしょう
    10分 20分結構考えられたと思います
    僕の質問もかなり長いですが
    10秒あれば出来ましたね
    いや これはコピペだよ
    とか言わせませんよ
    あなたは質問でもないものに
    このような長い文章を考えてくださったもの
    絶対にスルーなんぞしませんよ
    だからと言っても僕はホモじゃないですから
    とにかく面白かったですよ(棒)
    質問でもないのにありがとうございました

これぐらい言っとけばまた覚醒するだろう……

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ルカリオさん

2017/8/3017:25:23

はじめまして、ルカリオと申します。どうかよろしくお願いいたします。
ふぁーーーーーーーーーーーーい(*´・ω・`)b

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3017:51:24

よろしく( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!![▓▓]_( ˘ω˘ )β.。.:*・゚ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ[▓▓]_( ˘ω˘ )β.。.:*・゚ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )[▓▓]_( ˘ω˘ )β.。.:*・゚スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/8/3016:58:15

ファアアアアアアアアアアアアア。゚(゚^Д^゚)゚。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3017:05:04

ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ( ノ゜Д゜)おは.........( ˘ω˘ ) スヤァ…[▓▓]_( ˘ω˘ )β.。.:*・゚__✍( ˘ω˘ )oO(授業クソネミ)ヾ( ˘ω˘ )ゝドヤサッ(³ ┐³)アークソネミー( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )[▓▓]_( ˘ω˘ )β.。.:*・゚三┏ ( 睡魔 )┛三┏ ( ˘ω˘ )┛( ノ゜Д゜)おは.........( ˘ω˘ ) スヤァ…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yue********さん

2017/8/3016:44:38

( ´,_ゝ`)ふむふむ。
そうかそうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3016:54:14

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ・:*。・:*三( o'ω')o(っ・ω・)=つ≡つ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

円花さん

2017/8/3016:17:23

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/3016:54:25

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「デケデケデケスン、マセーン」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる