ここから本文です

映画のオススメについて意見お聞きしたいです。 映画は元から好きなんですが、最...

ryo********さん

2017/8/3016:02:54

映画のオススメについて意見お聞きしたいです。
映画は元から好きなんですが、最近とくにデカプリオ主演の映画にハマっているのと東野圭吾原作の文庫をよく読むので映画化されたのも見てみたい

と思いました。
この二つに関連する映画でオススメがあれば教えて欲しいです!

逆にこれは面白くないよ という意見でも結構です。
特に東野圭吾原作の映画に関しては、本を元にして作られているので映画よりも本の方が面白いというイメージがあります。
原作とどちらが面白いかなども含め、なんでもご意見ください。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/3016:11:50

東野圭吾原作で映画化したものでおすすめは
・ガリレオシリーズ
容疑者Xの献身
真夏の方程式
・麒麟の翼
・天空の蜂
ですかね。どれも圧倒的に本がステキです。文章だから表現できる世界観だと私は思います。
逆におすすめしないのは
・疾風ロンド
本は素敵なのに映画化されだいぶ残念です。

デカプリオのおすすめは
・キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
・タイタニック
・インセプション
・ジャンゴ
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2017/8/3120:22:24

ディカプリオのオススメはレヴェナント

東野圭吾だと手紙ですかね。
原作小説のほうが断然面白いですけど。

god********さん

2017/8/3116:45:44

ディカプリオ好きならバスケットボールダイアリー

kcc********さん

編集あり2017/8/3017:37:40

ロミオ&ジュリエット
ギルバートグレイプ
ザビーチ
おすすめです。