ここから本文です

素早い回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2017/8/3017:40:39

素早い回答お願いします

(2)(3)のAの英文の意味教えてください

素早い回答,英文,兄,意味,ナンシー,テッド,日本語訳するとき

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/3017:50:15

(2) ナンシーは五回の旅行でテッドより多くのお金を費やした。
(3)私の兄はあなたの兄より五歳年下だ。(brotherを日本語訳するときは、兄か弟か勝手に決めてよい。兄弟、と訳すのは禁止)
ではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/3 15:12:15

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2017/8/3017:45:25

私の兄はあなたの兄より5歳年下です