ここから本文です

ドラムをドコドコ速く叩くような速いテンポの歌ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3101:31:54

ドラムをドコドコ速く叩くような速いテンポの歌ありませんか?

閲覧数:
147
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/301:49:54

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 14:47:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/9/108:22:08

ドラムというか、パーカッション隊が活躍
Santana - Toussaint L'Overture
https://www.youtube.com/watch?v=iQ8ST0Nks34

shi********さん

2017/9/106:04:35

ドコドコ!ボコスカ!ってことで・・・・・・

Judas Priest - Exciter

Queen - Stone Cold Crazy

mik********さん

2017/8/3121:01:23

Acid Black Cherry「少女の祈りⅢ」

dom********さん

2017/8/3120:08:36

HELLOWEEN「How Many Tears」
https://www.youtube.com/watch?v=rOHEe2txc04

CRYPTOPSY「Cold Hate, Warm Blood」
https://www.youtube.com/watch?v=xsDhH_duDHA

どちらも海外のメタルです。