ここから本文です

ドラムをドコドコ速く叩くような速いテンポの歌ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3101:31:54

ドラムをドコドコ速く叩くような速いテンポの歌ありませんか?

閲覧数:
147
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/301:49:54

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 14:47:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/8/3101:33:10

速さより、基本的なテクニックを習得せんと。
パラディドルくらいは出来るよね?

eli********さん

2017/8/3101:35:25

マキシマムザホルモンのFとかどう?

dancin_goghさん

2017/8/3102:29:54

92558さん

2017/8/3106:37:45

THE ALFEE
「ジェネレーション・ダイナマイト」
https://youtu.be/y-5LIDcN6lA

こんな感じはどうでしょうか?

百武宏さん

2017/8/3107:10:42

X JAPAN/紅 などいかがでしょうか?