ここから本文です

長文ですがどうかお答え下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3105:25:53

長文ですがどうかお答え下さい。

自分は今年高1になり理由が良く分からず中退しました。現在16です。自分は特になりたい職業がはっきり言ってまだ良くわかりません。でも将来海外の方と国際結婚するのが夢です。その為に海外へ行こうと思ってます。でも海外で中卒が上手くやっていけるのか分かりません、それと自分中学の時全くと言って良いほど英語を勉強していなくてほぼ英語が分かりません。こんな生きる価値のないクズ人間が海外へ行き暮らして行くことは可能なのでしょうか?田舎者なのですが時々偶然海外のカップルと普通の道で会ったりするのですが、凄く礼儀が正しく好感持てます。
以前夜道で海外カップルの方と会った時にわざわざ日本語で「こんばんは」と相手から言ってきてびっくりしました、自分は「こんばんは」と普通に返したのですが、その時もやはり日本人とは違う何か魅力を感じました(決して日本人を侮辱しているわけではありません)海外のことについて詳しい方どうかアンサーを下さい。お願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/8/3105:32:17

もう一度、定時制などにいって、必ず卒業すること、その間も趣味で、英語を勉強すればいいよ。

日本にこれる、外国人は優秀な人、ぎゃくにいえば、向こうに行ける日本人は優秀な人でなければ、行けません。

もしくは、親が、ものすごいお金持ち、アメリカの往復飛行機代、生活費をだしてくれるなら、数か月は入れるかも、旅行ビザでは、3か月しか、入れないでしょう。

仕事に就くなら、日本で、大学、英語は納めないと、外国にはいけません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3107:39:53

    通信ではダメですかね??

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 08:00:31

細かくありがとうございます
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/8/3105:30:35

海外に行けるのか?行けます。

ただ海外に結婚相手を探しに行くだけのために海外にいくんですか?
言葉もわからないのに、どうやってお金を稼ぐんですか?
もう少し具体的にどーすればいいのか考えてみてください

dua********さん

2017/8/3105:30:28

とりあえずその海外のカップルさんは、『完全に日本に馴染んでる方々』ですよ。

あなたが良いと感じてるそれ、日本の特性です。
これ、ほんと。
そのご本人さんたちに聞いてご覧なさい。

hyu********さん

2017/8/3105:28:31

自己紹介と、簡単な定型文覚えればなんとかいけるよ。
ただ、意欲を持って取り組まないと英語は身につかんよ。
半年すればふつーに会話くらいはできるよ