ここから本文です

復縁希望です。彼(24)に別れを告げられました。私の年齢(30)もあり結婚も考え...

lov********さん

2008/7/2011:29:40

復縁希望です。彼(24)に別れを告げられました。私の年齢(30)もあり結婚も考えてくれましたが、環境や価値観の違い、私の親の反対(彼の学歴や仕事等に対して)から、 お互いケンカが多くなり、彼から『今は結婚が全然考えられない、これ以上会っても傷つけ合うだけ、一緒にいたいけど私の時間を無駄にしてしまう』と言われました。でもこんなに素敵な男性は他にいないと思ったし、将来はわからなくてもいいから、もう一度やり直したいと伝えました。別れを受け入れられない我が儘で彼を困らせているのは申し訳ないし、彼のもう会わない意思は堅いと思いますが、やり直す方法はありますか?長文よんで頂きありがとうございました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puz********さん

2008/7/2011:50:18

スバリ言ってムリですね!彼は貴女から もう卒業しています。本当に結婚する気があるなら 周りのムリを通してもするし、今 出来ないなら 信じて待ってくれ!と言うはず…貴女も彼から卒業して下さい。素敵な男性にしたのは貴女なのだから 別な幸福を願って、貴女も一歩踏み出して下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2008/7/2016:49:29

難しいかもしれないけど、あなたが、あきらめたら最後です

好きなら、がんばってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる