ここから本文です

モニタを探しています。 D端子×1 HDMI×2 非光沢 21〜24インチ 以上の条件...

no950000さん

2017/8/3106:14:01

モニタを探しています。

D端子×1
HDMI×2
非光沢
21〜24インチ
以上の条件を満たし新品で買えるものはどういったものがありますか?
価格.comで調べようとしましたがHDMIの個数が選べま

せんでした

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanouserさん

2017/8/3110:50:01

価格.comで

21~24インチ
非光沢
D-Sub
HDMI

で検索をかけると、501件ありましたので、あとは検索結果からHDMI×2を選べばいいんじゃないでしょうか、いくつかありましたけど

  • 質問者

    no950000さん

    2017/08/3113:01:58

    ご回答ありがとうございます。
    D端子とD-subは別物だと思っていたのですが、同じものなのでしょうか?
    変換ケーブルが売っていることは知っています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren60yewenさん

2017/8/3106:31:48

HDMIx2が条件なら
http://kakaku.com/item/K0000916749/spec/#tab

↑のあたりが最安値みたい

後は37,000円~

画面が90度回せるタイプだから、あまりスタイルが良くないかも…

rawson2016さん

2017/8/3106:19:30

D端子って、アナログだから無理ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jusaohyoさん

2017/8/3106:15:33

モニターのメーカーサイトで
条件検索しては?(=゚ω゚)ノ