ここから本文です

アンダーヘアについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3108:07:31

アンダーヘアについて質問です。

私はいま脱毛サロンに通っているのですが、男性の方はアンダーヘアの形の好みはありますか?
女性の方はどのような形で整えていますか?

閲覧数:
212
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/200:31:13

自然のままが一番魅力です。
形はこだわりません。
綺麗に整えすぎたり、パイパンなんかにしたら引きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/319:18:55

あまり手を加えない自然がいいです。

nomulayoさん

2017/9/106:53:17

ハイジニーナ。あれはツルツルしていて綺麗です。

masa69tbackさん

2017/8/3112:49:20

Vラインだけ指二本分残しが良いですねぇ

yoshimune_12さん

2017/8/3108:56:00

逆台形か長方形が好きです♪
家内は縦に長方形っぽくしてます。

macpapa10さん

2017/8/3108:08:24

自然が一番。

陰毛に加工を加える=ヤリマン