ここから本文です

ネット依存を治すにはどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3108:08:33

ネット依存を治すにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/8/3108:12:08

新しいこと(料理とか)にチャレンジして見てください。
どうしてもネットを見てしまうときは少しづつ見る時間を減らすといいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 17:29:31

ありがとうございます。
時間を決めてみようと考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_w********さん

2017/8/3108:13:45

別の何かを始めても、それを調べたりするのにネットを活用するから、結局離れられない。
ので、画面を見るのが辛くなる(眼痛・頭痛等に陥る)までトコトンやるとか?

その後の人生つまらなくなるかもだけど。

bee********さん

2017/8/3108:09:05

新しい趣味を作ることですね