ここから本文です

パチンコの大当たり確率についてです。 最近負けすぎてて変に考えすぎなのかも...

ryu********さん

2017/8/3110:14:00

パチンコの大当たり確率についてです。

最近負けすぎてて変に考えすぎなのかもしれませんがさすがに頭にきたので書いてみます

パチンコはもう北斗無双以外打ちません

それで北斗無双に

座って2万使って初当たり
通常ボーナス単発

それで横に来たおじさんが500円で初当たり確変8連で即ヤメでした

それで僕は現在400はまり

逆隣にきたおばさん500円で初当たり確変10連即ヤメ

僕は700はまり

それでさっきおじさんが8連しただいに違うおじさんが座り1000円で初当たり確変7連即ヤメ

僕は855回転で初当たり通常単発

また逆隣にきたおじさんが500円初当たり確変8連即ヤメでした


あんまり頭にきたので僕もその後隣の台に移動しました。
結果425回転初当たり確変単発でした。
ブチ切れそうになりました

ここまで来ると遠隔を疑ってしまいますよね

まあないとは思うのですが
こんな経験した方いますか?


あと釘なんですが画面を見てると1000円で18以上回る台があんまりはまるのでスマホで漫画読みながら打ってたら1000円で10回転も回らなくなりました

これはほんとにたまたまでしょうかw

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2017/8/3113:40:47

よくありますよw( ^∀^)

負のスパイラルと言うか、物事が上手くいかない時は考え方もマイナスになりがち。そんな時は大体何をやっても上手くいきません。

逆に質問者さんが直ぐ当たる事もある訳でしょ?そんな時他の客は質問者さんと同じ事を考えてますよ。

ツキがない時は傷口が深くならない内に撤収するのがベターです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h08********さん

2017/8/3118:57:52

なんで遠隔なの?www
遠隔キチの言い分って店が回収するためのものなんじゃないの?明らかにお前の打ち込みよりおっさんおばさんが出してる分の方が多いやん?www馬鹿じゃないのwww

釘はなに?www
スマホ見てる間に自動で少しづつウィーーンてヘソが閉まるとでも言いたいの?www
まさか最強のキチガイ論の電圧とか言いたいの?www

bak********さん

2017/8/3117:56:42

ぎゃはは

じゃあ遠隔がなかったらおまえはいつでも何連チャンも

できるんか?www

すげーなおまえ

自称「遠隔さえなければバチプロ」ってかwww

まあがんばれよ

tan********さん

2017/8/3115:36:47

たっぷり金を使うアンタを 怒らせるまでハメる遠隔装置は 人工知能だな(=゚ω゚)ノ

yos********さん

2017/8/3112:21:10

不思議とそんなもんですわ

pmm********さん

2017/8/3110:19:52

クイーンズブレード打ちまっしょい。