ここから本文です

「結婚なんかするんじゃなかった」と思う時。皆さんはありますか?それはどんな時...

sho********さん

2008/7/2012:06:48

「結婚なんかするんじゃなかった」と思う時。皆さんはありますか?それはどんな時ですか?
よく「結婚してよかった」という話は聞きますけど、私なんかは過去に「結婚しなきゃよかった」って思ったことのほうが多かった気がします。情けない話です。今でこそ何とか夫婦してますが結婚当初は本当に不仲だったからです。
夫婦ってお互いにそんな思いを胸に秘めてるものだと思うんですが…。私だけでしょうか。自分が未熟なだけでしょうか。既婚者皆さんの本音が聞いてみたいです。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2008/7/2012:11:38

喧嘩するたび
お金が足りないたび
子育てで意見が合わないたび
家事で疲れるたび
人としゃべらずさびしい想いをするたび
「結婚なんかするんじゃなかった」と思っています。

会社行ってた頃の方が、楽しかった・・・。

質問した人からのコメント

2008/7/25 06:48:18

降参 お二方、ありがとうございました。日々精進していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oo1********さん

2008/7/2012:15:25

結婚1年目です。

ついこの間、急性アルコール中毒になった夫を午前4時に乳飲み子を抱えて、病院まで車で迎えに行ったことです…。
調子にのって飲み屋をはしごして、飲みすぎたらしいですが(+_+)

その後、飲み屋の姉ちゃんからまだメールや電話が来るのが、これまた腹立たしいですね。