ここから本文です

なぜ男は結婚したら逃げ道がないのに、女は結婚したら逃げ道があるのですか? ...

hayate_nasunoさん

2017/8/3110:49:11

なぜ男は結婚したら逃げ道がないのに、女は結婚したら逃げ道があるのですか?

この違いなんだよ?

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3110:53:09

質問者さんが思う逃げ道とは何?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3111:10:57

女に逃げ道?無いでしょ。

結局は子供を連れて離婚になるから、簡単に仕事も見つからないし、条件だってよく無い。

実家に戻れたらラッキーだけど、戻ったからって元の職場に戻れる訳でも無い。

その点、男は仕事を変える必要もないし、お金の負担くらいでしょ?離婚したとしtも。
会いたい時に子供に会えるしね。

2017/8/3111:06:55

だから結婚しない男性が増えてきたんでしょう
世の中は男性側に不利に作られていますからね

うちも男の子いますが、絶対に結婚はするな!と言ってます

cya_mi_mamaさん

2017/8/3111:02:20

うちの旦那は、仕事を理由に家事育児から逃げてますよ。

kiss_fairiesさん

2017/8/3110:52:51

でもその分家事とか出産とかは女がやらなきゃいけないから結局はどっちも同じじゃない?