ここから本文です

パソコンの動作が遅い

tokumichikoさん

2017/8/3110:57:33

パソコンの動作が遅い

補足どうすれば、速なりますか教えて下さい

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

test_user987さん

2017/8/3114:14:13

原因を特定して解決してください。

「車が遅い。どうした速くなりますか?」
って言われて、的確にどうしたらいいって言える?
複数の原因が考えられるんじゃない?
タイヤの空気が減っている、エンジンが壊れかけている、アクセルの踏み方が悪い、そもそも速く走れる車じゃないなどなど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/3111:27:53

パソコンの寿命は8年みたいですよ
バックアップとか取ってないと、いきなりデータが飛ぶ、立ち上がらなくなることもあるので気を付けて下さい

2017/8/3111:23:23

メモリ増設(4GBで十分)。
CPUをより高性能なモノに交換(CPU名はシステム→バージョン情報でチェック出来る) 知識がないなら、PCショップに持ち込む方が早いだろう。

SSDを増設し、OSをSSD内にインストールする。 これは起動とか速くなる。

dbmf778899さん

2017/8/3111:13:04

メモリ不足が原因だったらメモリ増設。

osekaiotaku1さん

2017/8/3111:11:06

機械には限界があります。高速タイプのパソコンに買い替えてください。

2017/8/3110:58:42

ディスクのクリーンアップをしてみればどうですか。