ここから本文です

専業主婦の奥さんをお持ちの方の方が浮気するような・・・

kir********さん

2008/7/2012:12:39

専業主婦の奥さんをお持ちの方の方が浮気するような・・・

私の会社は社員が多いせいもあるのですが、不倫や浮気をしている人多いんです。
うわさだけじゃなく堂々と社員同士でW不倫とかもあります。
私の知らない人たちも含めたら、もっといるんでしょうね。

派手な営業の人多いからなのかもしれませんが、その男性の方の特徴は
奥さんが専業主婦の人が多いです。
そういう人たちの口癖は、
「うちのなんて専業主婦で常識ないんだよ」とか
「専業主婦で毎日変なジャージとかきて色気ないんだよね」
です。

私にも数人真剣に誘ってくる妻帯者もいます。

奥さんが専業主婦だと家にいるから、忙しい主婦より浮気とか不倫とかばれそうな気がするのですが
どうしてなんでしょう?

閲覧数:
1,689
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2008/7/2012:24:11

私は女の立場から言うと、家事をしてる奥さんをほったらかして浮気してる旦那なんてサイテーだと思います。
けど、男性の言ってることも理解できる部分があって、やっぱり女性って女らしさを忘れたらいけないと思うんです。
子供が出来たら身なりが適当になってしまう気持ちもわかりますが、旦那さんにとっては妻(女)ではなくお母さんの部類になってるんじゃないでしょうか。
だから、会社に勤めてる方達はそれなりに身なりに気をつけて、女性らしくより見えるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy********さん

2008/7/2012:38:41

専業主婦ってラクなイメージあるけど、旦那にとってもラクだと思う。
家事、育児をしなくていいから。
共働きは多少、旦那も規制あると思います。
小さい子供がいたら遅くまで飲んでいられないとか。

奥さんが家にいたほうが都合がいいかもしれない。