ここから本文です

27歳 男性 女性の方に質問です。 オーネットで婚活してます。 初めて出会っ...

kum********さん

2017/8/3111:13:50

27歳 男性
女性の方に質問です。
オーネットで婚活してます。
初めて出会った女性のなかで「好きってなんだろう」と話す方が4人いました。初顔合わせ後のメールで「顔は写真とおり整って

いて優しいし、話しの聞き方も好感がもてますが、恋愛対象として見れるかわからないです」と言われる方がいました。

自分は女性からどう見られているか意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

補足すみません
あと、「今まで3回目のデートまで繋げれたことがないんです。。どうしたら3回目まで繋げれなますかね〜」
という話題を初対面でする女性もいました。

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/8/3113:21:09

自分から積極的に断る気はないけど判断が付きかねるから断るなら早くそっちから断ってくれ、というニュアンスだと思います。私も活動していましたが8割以上がおかしい人でした。もちろん良い人も中にはいましたが。本当に良い女性なら婚活をする前に周りが世話して決まっているのが主流だと思ってしまいました。

  • nek********さん

    2017/8/3114:59:15

    私は2度目すらなかなか無かったです。3度目なら通常の見合いなら決めなければならないし、こうした活動でもほぼ最終選考まで残る状況と考えてよいと思います。貴重な会員期間を浪費しないためにも「合わないな」と感じたら2度目も無いかと。

質問した人からのコメント

2017/9/5 02:21:45

やっぱり真っ向から向き合えることが難しい人達が集まっているという点もあるのでしょうか。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/8/3113:17:38

単純に、一緒にいたいと思わないってこと。
話がつまらなかったってことじゃ…

puf********さん

2017/8/3112:38:24

基本的に女性はお世辞を言いませんのでその通りなんだと思っていいですよ

ただ、お世辞を言ったほうがいい場面では抽象的なお世辞は言います
優しそう、男らしい感じ等々

また、女性は妙な駆け引きをすることも多いです
凄く良いと思っていても、少し引いたりして男性側の気持をチェックしたりね

はっきり言ってしまうと一々気にしていてもしょうがない事なので
強引にならない程度に積極的に進めるのが良いと思いますよ
本当に嫌だったら連絡頻度が減ったりしますんで