ここから本文です

背が大きいのは良くないことですか?親に言われました

hik********さん

2008/7/2012:15:50

背が大きいのは良くないことですか?親に言われました

補足男ですがね

閲覧数:
341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2008/7/2012:21:49

質問者さんが、男性か女性かわかりませんが・・・
どちらにしろ、身長が高いのはいいと思いますよ。
男の人であれば、女の人で背が高くて嫌という人はめったにいないと
思いますし、女の人でも今はモデルさんみたいで洋服が映え、
かっこいいと思います!
私は女性で159cmです。以前は小さくてかわいい女の子に憧れを持ちましたが、
今では、身長が高い女性に憧れます!
旦那は165cm、彼は一つだけ容姿を変えられるなら身長高くなりたいと
言いますし、女の子で身長高い子を見るとかっこいいと思うそうです。

ただ、親に言われてしまうのは、ちょっとショックですね!
親御さんの遺伝子を引き継いだわけですから・・・
今の時代は両親の時代とは違います。背が高いのは魅力のひとつだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2008/7/2012:20:37

あなたは男性ですか?女性ですか?どちらにしろ背が高いのは悪い事ではないですし、縮める事もできませんし、どうする事もできません。私は女ですが、150cmしかなくとても嫌です。スラッと背が高い女性に憧れます。洋服などもカッコ良く着こなせてうらやましい限りです。背が高い事をどうぞ生かしてください。

toi********さん

2008/7/2012:20:30

ちのじゅんかんがよくないらしいですギネスにのった人は何かでなくなったはず

mai********さん

2008/7/2012:18:42

いいときもありますが、室内でじゃまだなー、ってときもあります;
介護するときになったら、小柄なほうが楽かも。
でも総合的に「いい」んじゃないでしょうか。。

moc********さん

2008/7/2012:17:20

食費がかさむんですかね。
良くないというのは主観での単純な意見なので別に気にすることはないですし、
良くないと判断されるのも迷惑な話ですね。