ここから本文です

大至急お願いします!!!パソコンの最新版のグラフィックドライバーをインストー...

yuuki_kinoshさん

2017/8/3111:21:38

大至急お願いします!!!パソコンの最新版のグラフィックドライバーをインストールしようと思ったら、このアプリは保護のためにブロックされました、と出てきました。解除するにはどうすればい

いでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2017/8/3111:32:39

セキュリティソフトを解除すればいいんじゃないの?

ちなみに最新のグラフィックドライバはバグが多いから一般的にはしばらく待ってからつかうけどな。最新ドライバ入れたからって動作が速くなることなんてまず無いしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wolf_guyさん

2017/8/3111:32:11

恐らく「ウイルス対策ソフト」が危険と判断したのでしょう。

ウイルス対策ソフトを停止してやれば検知しませんからインストール出来ますが、「自己責任」だと言う事はお忘れ無く。