ここから本文です

絵の容量を小さくするには、どうすれば良いでしょうか?

kanagawa_eri_2004さん

2017/8/3111:38:25

絵の容量を小さくするには、どうすれば良いでしょうか?

絵を投稿する際の、《最大300KB》で困っています。

使っているアプリは、アイビスペイント
機種は、androidです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

radiare_7716さん

2017/8/3112:11:16

300kB制限ってSoftbank?
ここのガラケー使ってた時、これ以上の画像を扱えなくて困ったもんです。

端末の画像編集でリサイズを選んで縮小すれば大丈夫です。ただ、小さくすると見えにくくなるので気を付けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomi310361さん

2017/8/3111:48:37

PNGを諦めてJPEGにする。
サイズを小さくする。