ここから本文です

きんのぶたで働いてる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3112:46:29

きんのぶたで働いてる人に質問です。

知り合いにそこで働いてる人がいるのですが、

仕事内容がキツく、早く入ったりや延長があたりまえにあると聞きました。

研修も案内?というものまでいかないと取れないと言っていて、その子は5ヶ月ぐらい取れなかったそうです。

大声を出さないと怒られるし、ブラックだと言っていました。


きんのぶたは、本当に働いてて楽しいですか?

食べに行った時は、バイトの対応も良かったのですが、これを聞いて私たち客の悪口も言ってるんじゃないかと思ってしまいます。

話を聞いてあまりにもひどいんじゃないかと思いました。

もし、働いている方がいたら回答してほしいです。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3113:37:23

レストランのバイトは、客足次第ですね。
混んでいれば延長は当たり前。
空いていればバンバン人件費削除で早く切り上がらされます。
たくさんお金を稼ぎたい人には向かないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linx0908さん

2017/8/3118:35:12

前にきんのぶたで働いていたけど職場環境に馴染めず辞めた人が嫌がらせで書いている質問のようですね。

どんな仕事でもキツい事はありますし、早出や居残りだってあります。

しかし、仕事にはやりがいが必要です。

大変でも楽しいと思いながら働いている人もいるんですよ。

前にきんのぶたで働いていたけど職場環境に馴染めず辞めた人が嫌がらせで書いている質問のようですね。...