ここから本文です

すぐ泣く女はうっとうしいですか? 私は中2なんですが、今までに4人つきあ...

s2p********さん

2008/7/2012:38:24

すぐ泣く女はうっとうしいですか?


私は中2なんですが、今までに4人つきあっていた人がいます。
そのうち、2人が「あきたからわかれよう」とゆわれました。

私はそのことがトラウマで今付き合っている人のことが信じられません。
またふられてしまうかもしれないと思うとないてしまいます。
中2だと結婚できないので、ただ彼氏が浮気をしていないかとかをみるだけです。

そんぐらいで毎日のようにないている女はうっとうしいですよね???

彼氏は私が泣くとすぐあやまってくれますが・・・。
内心はうっとうしいと思ってるのか・・・

閲覧数:
1,074
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2008/7/2014:07:54

泣きたくて泣いてるわけじゃないですよね?勝手に涙が出てくるときもあります。中2なら少しショックなことを言われただけで泣いてしまうこともあるでしょうね。でも我慢することも大事です。悲しいこと、不満や不安があったらちゃんと彼に伝えることも大切です。もしかしたら泣いている理由がわかっていないかもしれません。理由が分からないのに泣いてばかりいるとうっとうしいと思うのかもしれません。自分の思いや考えを伝えれば彼も自分の言葉や行動を反省してあなたが泣くようなことはしなくなると思いますし自分のことを思って泣いてくれているのだから嫌ではないと思います。(男ではないので男心はわかりませんが・・・)
きっと彼といっぱい話し合って信頼し合えると泣くことも減っていきますよ。

質問した人からのコメント

2008/7/20 23:20:46

抱きしめる ありがとうございます!
少し気が楽になったきがします。
がんばりますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2008/7/2012:55:39

彼らは本当になぜあなたが泣いているかなんて考えてくれていないんだろうね。
中2で4人ってことはあんまり1人と長く続いてないのかな。
あなたはとても真剣で怒るかもしれないけど、大人からすれば中学生の恋愛なんでせいぜいおままごとくらいなものだよ。
相手のことをちゃんと考えて恋愛出来るようになるのはもっと先の話だよ。
今は異性に興味を持ち始めて気持ちなんかより自分の欲求を満たそうと必死(笑)になってる時期だよ、準備期間みたいなものさ。
本当にあなたのことが好きなら泣かさないように努力するはずだよ。

yuu********さん

2008/7/2012:50:21

奥田 英朗さんの「イン ザ プール」とか数冊読んでみて
どう思うかです。
人にいわれるよりも自分で判断してください。

nar********さん

2008/7/2012:47:46

私の友達に泣き虫な子がいます。
大好きな彼がいて、嬉しくても泣いて、悲しくても泣いて、
むかついても泣いて…ってずっと繰り返していました。
たまにウソ泣きなんかもしてたそうです。
すると最初の頃は、泣くと謝ってくれていた彼。
付き合って半年もすると
「泣いたからって話終わるわけじゃないよ?」
「もう泣くなや。」
「ウソ泣きはもういいから」
と、きつくなっていったそうです。
結局最終的には彼に振られてしまいました。

ただ、その友達っていうのが
20歳越えてます。
そんな女の人が話し合いの度に泣かれると
普通の男性はうざくなります。
でも質問者様は中学2年ですよね??
まだまだ「かわいい」で済むと思いますよ?

だからと言って「泣いていい」ってわけではありません。
ちょっとずつでも泣いてしまうのを我慢するようにしていけばいいと思います。
成人しても今みたいな泣き虫なままだと
私の友達のようになってしまいます☆
今からちょっとずつ特訓です♪

dai********さん

2008/7/2012:42:43

うっとうしいですね。

涙はここぞという時に使った方がいいですよ。