ここから本文です

橋本健は市議を辞職して泣いていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3113:04:09

橋本健は市議を辞職して泣いていますか?

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2017/8/3114:00:02

あいつ、野々村の時不正をしていた議員を怒鳴りつけ
脅していたらしいね

人として最低ですわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/9/113:44:59

いやぁ、どこかのホテルでゲームやってるんじゃないですか。

oka********さん

2017/8/3115:22:23

泣いてはいないでしょう。マスコミに追い掛け回されなくなったので、ホッとしているんじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/3114:31:24

どこに入院しようか考えていますかね。

hes********さん

2017/8/3114:06:52

泣いてはいないだろうけど今後どうなるかを考えて
ビビっているでしょうね。

sei********さん

2017/8/3113:11:19

泣いてはいないんじゃない?
辞めたとこでお金に困ることは無いだろうし。